卵巣嚢腫4

11月2日。体癌検査結果は異常なし。手術についてもう一度説明。わからないところはないか聞かれたので、卵巣をとるのか?と聞いたら腫瘍だけを取り除くので卵巣は残りますよ、と。ホッ

診察を終えて入院のために用意する書類説明へ
終わればお会計220円。少な!

終えて夫と一息。
市役所行かなきゃ、用意するもの何かな…

準備したものは
高額医療費限度額認定証
T字帯
ティッシュボックス×1
生理ナプキン夜用×1袋14個入り
生理ショーツ×2
産褥ショーツ×3 よくずれて汚すので予備
ブラトップ×3
シャンプー、リンス100均容器に詰め替え
ボディソープ
T字カミソリ
歯ブラシ、歯みがき粉、コップ
乳液 全身用
耐熱性コップ
キャップ付ストロー
サンダル
メガネ
爪切り
替えのコンタクトレンズ
カーディガン
ストール
ポシェット スマホと鍵と小銭入れが入るくらい
ボールペン、シャーペン、メモ帳
印鑑、朱肉
クリアファイル
小ビニール袋×4
ジップロック×3
モコモコ靴下×3 冷えたら嫌なので

荷物多すぎ…?


生理が入院前にきました。いつもより遅れてきたのでイライラが半端ない!心穏やかに過ごしたかったのにイライライライライライラ…でもそれも手術がすめば!改善されるかも!と希望を胸に

次はいよいよ入院です