術後もうすぐ1年

再来月で術後1年経ちます。あっという間でした。

前回の「術後半年」にも書きましたが、

生理痛の話です。

術後、生理痛がひどくなった、生理痛が変わったなんて記事を多く見かけないので、不安になりブログに書きとめようと思いました。

術前の生理前~生理中の症状は
・物忘れ(主に携帯の置場所)
・腰痛
・イライラ
・注意力散漫

術後の生理前~生理中
上記と同じ
追加で下腹部痛(右の卵巣あたりや下っ腹)

さらに術後整理後
排卵
・イライラ
と、手術して余計なものとったのに、余計なものがついてきてしまったという……。

金返せ!!!!!!

色んな方のブログ読み漁ってますが、術後辛くなったって記事がなく、私だけ?いや、卵巣がもとに戻ろうとしてるホルモンバランスが乱れてるだけ?と悶々としてます。
いや、病院行けよって思いますが、生理の経血量や色、においにはなーんも心配事はないので行きづらいんですよね。掛かり付けがヤブ医者だとか、産婦人科の皆さんが優しくないわけじゃないんですが、あの、手慣れてる感?
あーハイハイ辛いねー。ハイハイ薬出すわー。
みたいなやりとりが、
あぁ忙しいのに簡単に終わってしまった…って先生にも自分にもガックリして、そんな思いして診察代やら薬代でサヨナラされると、この金があれば自分の服1着くらい買えたわ…とかすぐ比較しちゃうんで…まぁケチなんです。

とにかく、10月中か来月に子宮頸がんの検査は受けるので、またその日まで。

ブログ、寝ながらなので途中で切れてました。すみません