卵巣腫瘍6 手術当日

11月15日9:30から手術です。
現在8:30。看護師さんから点滴されるのを待ってますが…来ないな。時間平気かしら

昨夜はよくは寝れませんでした。というのも、みなさんイビキがひどい(笑)耳栓必須でした。ちぇ
1人イビキかきはじめて、少ししたらバトンタッチしたように他の人、そしてまたバトンタッチ…のループ。仲良しかっ

音楽かけてたけど全然聞こえるし意味なし。
今夜どうしようかな

たぶん2時頃ふわっと寝れたかな。でもよだれ垂らしてたの気付いて起きて(笑)それからうとうとしだしたらもう5時でアラーム鳴っちゃって(°Д°)急いで消して。
そしたら腰が半端なく痛いし、首寝違えてるし。
もう寝るの面倒でトイレ行き、便意はなかったけど息んだらストン。下剤のお陰。

早く窓のカーテン開けたいなぁ。でもまだ起床時間じゃないし…と考えてたらお向かいさんが自分のスペースだけ開けた(笑)レールがガリガリ〰️!うるさーい(°Д°)だから迷ってたのに…

就寝前に看護師さんから、朝は起きたら点滴するので手術着に着替えておいてくださいね、と言っていたのでさっそく着る。病室暑い‼気持ちよかった。

先程、担当医さんが挨拶に。大丈夫ですかーこの後ですからね🎵と去っていった。アレ点滴はスルー?まだいいの?平気かしら…。まぁなんとかなるか

子供達の写真や動画で癒され、夫の来院を待ちます。

22時以降の絶飲食ですが、思ったより朝はお腹減ってないし大丈夫ですが、口をゆすぎたくなってきた(>_<)歯みがき平気なのかな?トイレも催してきた…。

書いていて、手術もうすぐか、と思うとニヤニヤしてしまいます。
おバカなんです、そうです。骨折の三角巾に憧れちゃう人です。

さてさて。手術どうなるのかな。