卵巣腫瘍10

11月18日
またも夜は眠れず。2時までは記憶あり。くまが…

朝、気づいたら電気ついてた。時間は6:30。すぐ検温血圧。夜中にちょっぴりお通じがきたのです!嬉しい❤️✨
トイレの回数を聞かれる。うわぁわかんないよ…とりあえず5回以上は行った

朝ごはんまで2度寝。
今日は退院診察。先生に呼ばれるのを待つため待機。暇。

待つこと11時。診察は超音波と子宮と中の確認。押されると激痛!仕方ない
超音波も異常なし。明日退院決定☆

帰ってお昼。退院指導がある。まぁ、重いものやスポーツはまだやめて、退院後の病理結果を待ってね、ぐらい。

実は今朝、大部屋の他の方みんな退院して個室状態。すぐ来るかな~と思ってたら結局来ませんでした。なんて快適…!

14時頃お散歩。前日のガセリ菌さんのおかげで快便。なにもしなくてもスルスル。
15時買ったおやつでデイルームに入り浸るが、病棟誰もいないんですか?ばりに患者が歩いてない。みんな重症なの?寂しくてお部屋へ

15:30お風呂。
16時頃義父母がお見舞いに!
ケーキ買ってきてくれた❤️うんまぁ(o・ω・o)
楽しく談笑。主に子供たちの話。笑うと痛い\(^o^)/

17時頃…おなかに違和感。あ、張ってる。
出産経験した方はわかりますが、中の方で1本の線がキュウッと、固くなる感じ。あららら…どうしよう。

18時頃お帰りに。下までお見送り。
その間軽く張りっぱなし。えぇ…気疲れたのかな。手術後って甘く見ちゃいけないんだね。

夕御飯。痛み止めを飲む。治まるかな…

消灯までゴロゴロ。痛み止め服用したけど、気付かれないように張ってる(笑)なんかそんな感じ。

大丈夫かな(´ρ`)明日夫がお迎えで帰ります!お腹の張りはどうなるやら…ドキドキ

ゆっくり眠ります。おやすみなさい